昨年も参加させてもらった
全青会(全国鐵構工業協会青年部会)
の中部ブロック合同研修会

今年も参加させてもらいました。

先週土曜日
岐阜市内で開催。
岐阜駅は人生初なんです。
岐阜駅1

岐阜駅前
岐阜祭りで
翌日のキムタクパレード控えて
盛り上がってました。

今回も
行き帰り近鉄ひのとり利用

行き!
202211ひのとり

2022iひのとり
車内ではプレゼン資料読み返してました。
中部ブロック合同研修会資料

帰り!
2022ひのとり1

合同研修会には
これからの日本を支える
熱い想いをもった
全国の青年部の方が一堂に集合!

北は北海道
南は鹿児島から。

2022中部ブロック1

2022中部ブロック研修会

大切なBCPについて真剣に学ぶ姿や
懇親会では
弾けながらも
更に絆を強くしている姿を
目の当たりにして
ものすごく
いつもながら
パワーをもらいました。

まじめにふざけるんだ!
中部ブロック会長が宣言されてます!
僕は少しふざけすぎました(反省💦)

青年部の方の眼差しはまっすぐです!
その真っすぐな眼差しが
僕の歪んだ心に突き刺さります。

青年部はすばらしい!
ほんとにすばらしい!


歳の差はあるけど(かなりネ)
僕が学ぶことばかりの青年部なんです!


株式会社メテックス ホームページ

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、
この下にあるアイコンを
一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


マーケティング・経営ランキング