気温もぐんぐん上がり
事務所のあるビルのトイレの花も
チューリップ満載です。
2023春

もう春ですね🌸

春の風物詩といえば

春爛漫!
桜や
チューリップ
たんぽぽや
菜の花
などなど

春の山菜と言えば!
つくし
(今年は昨年よりちょっと遅いかな?)
フキノトウ
タラの芽
わらび
ぜんまい
などなど

大好きな豆ごはん
大好きな初がつお
大好きなタケノコ
なども食卓に登場!

卒業式や入学式
出会いと別れの季節。

今では
花粉症も春の風物詩だそうです。
僕の花粉症歴は20年
毎年今の時期がつらい😢

下の写真は最近の福井の山
花粉が飛びまくってる~~
(この日は辛かった
花粉

次の写真は
先週金曜日の事務所からの夕焼け
2023春1
空全体に
もやがかかってるみたいなのは
黄砂の影響だそうです。
黄砂も春の風物詩入りかも。

春の風物詩
いろいろあるけど
僕の今の
一番の春の風物詩は花粉症かな!
(今もつらい~😢)
暖かくなってきて
鼻がむずがゆくなってくると
あ~もう春だなって思うんです。

今日から
マスクは個人判断になったけど
花粉症に悩む僕は
しばらくマスクは手放せない。


株式会社メテックス ホームページ

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、
この下にあるアイコンを
一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


マーケティング・経営ランキング