アイアンプラネット創設者
福井の長田工業所小林社長が
大阪同友会オンリーワン研究会
講演してくれました。
長田工業所1

長田工業所2

オンライン講演でなく
福井から来てくれてリアル開催です。

その気持ちや行動力が
社長らしいと思いました。
長田工業所3

いつでも
何事にも
誠実、真摯に向き合っておられます。
まっすぐなんです。


社長就任後
自分を信じて
長田フィロソフィー
浸透されました。
もちろん抵抗勢力、反発も
あったようですが
会社が変わりました。

長田工業所4

そんな社長と
お付き合いをさせていただいて
もう2年以上経ちます。

まず人として尊敬してます。
なので
応援したくなる。

僕だけでなく
みんなが応援したくなると思います。

『To do good(よきことをやる)
 を考える前に
 to be good(よき人間であること)
 を目指しなさい。』(安岡正篤)

って言葉を思い出しました。

ガンバレ!小林社長
ガンバレ!長田工業所!
ガンバレ!アイアンプラネット!


すばらしい学びでした!

株式会社メテックス ホームページ

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、
この下にあるアイコンを
一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


マーケティング・経営ランキング