満月1
こんばんは。
初めまして。

満月の夜にうきうきしている僕です。
吉川Pです。

モノづくりのまちとして有名な
大阪府東大阪市で
メテックスという会社を経営しております。

山P(山下智久さん)をちょいとパクった感じですが
違うってば。

吉川President、略して吉川P

でも、Presidentなんてたいそうなものではないので
頭文字だけハンドルネームにいただきました。

そのうち1文字ずつ増えてくる予定です

ちょっと読者数が増えてきたら
進化するので(テッテレ-)
一段階進化したら
「メテックス
吉川PRの えぶりでぃ♪」
二段階進化したら
「メテックス吉川PREの えぶりでぃ♪」
となる予定です。

・・・「吉川PR」って、
名前は大丈夫かな?
なんかやばくないですか?
(進化させていいのかどうか、一抹の不安)(笑)

ま、とりあえず
そんなこんなで
会社のこと、
僕の生活のこと
僕の楽しくて忙しくて愉快な毎日を
これからこのブログで綴っていきたいと思います。


 実はこのブログを書き始めたのは
2019年9月14日。
今年の中秋の名月の翌日です。

でも、実は今日が2019年で一番小さな満月の日なのです。

僕は星が好きです。
そして、地球に一番近い衛星である月を
毎日のように見上げています。

今年一番小さな満月の日に
パワーをもらい、
僕も、会社も大きな満月に育ちたいと
思って
この日にブログを始めました。

地球のみんなー
オラに元気を分けてくれー
満月よー
僕に元気を分けてくれー

(ドラゴンボール世代の人は分かるはず 笑)


このブログは今日始めましたが
今まではフェイスブックで記事を投稿していたので
その過去記事もここに移します。

合わせてご覧いただけたら幸いです。