卒業式

なんと!
このたび僕は高校の同窓会に出席することになりました

ばんざーい


僕は大学を卒業してから
長く福井にいたのですが、
自分の出身高校に住所の変更を届けていなかったのです。

なので同窓会だよりもこないし
両親も引っ越したので
実家に届いていたはずの高校からの連絡は一切なくなっていました。

たまに友達から
「同窓会があった」
と聞くと
うらやましく思えたことも。

あ~会いたいなぁと思う友達の名前が何人か
浮かんできます。

で、なんと先日
取引先の方の知り合いが
僕の同期生だったらしく
「なんだか、吉川Pの回生の学年同窓会があるみたいですよ」
と情報を教えてくれました。


さっそく、フェイスブックの友達に
「同窓会あるの?」と聞いたら
「あるある。僕も行くよ。」
と言うではないですか!

マジで?

その親友に回生代表の人の情報を聞き
その人に連絡をして
同窓会の案内を送ってもらいました。

じーーーん(感動してる音)


こ、これが同窓会の案内というものなのか。
会場の名前が書いてある。(当たり前)

じーーーーん(感動している音)


日時も書いてある。(当たり前)

じーーーーーーーーん(感動している音)

ということで
僕、初めて高校の全体同窓会に出席します!


卒業して以来だから
みんな僕のこと忘れていると思うけど
幹事さんからはSNSで連絡もいただいたし
感謝しています。

とても楽しみです。


これを読んで下さっている同窓生の皆さん
当日緊張で固まっている僕を見つけたら
声をかけて下さい。

このアヤシイやつ誰?とか言わずに
あなたの愛の手を!(笑)



人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング