昔、ばんばひろふみさんの「SACHIKO」という歌がはやりました。
(若い方はご存じないはず。
よい子のみんなは、ググってみてね。昔の歌だよ)

「♪幸せを数えたら 片手にさえ余る
不幸せ数えたら 両手でも足りない」


ん~・・・僕は、その反対です。
昨日は、とてもうれしい、
ヾ(^v^)kおめでたいこと
がありました。
僕のテンションもあげあげ。
文字までピンク
気持ちは空の上↓ 

P1080998

これからも長生きしていれば
嬉しいことが増えていくんだろうなぁ。

実は、来年早々にも、
とても楽しみなこと
があります。

プライベートで幸せが目白押し
わっしょいわっしょい。
おしくらまんじゅう、おされて泣くな♪

僕は昭和の人間だけど
平成を乗り越えました。(ま、気がついたら終わっていたわけですが)
これからは、
令和も乗り越えていきます。(乗り越える予定)

♪カモンベイビーアメリカ REIWA!
ほら、僕だって、最近の歌も知っていますよ!(笑)

あ、『KAMON BEIBI-』と入力したら、
『家紋ベイビー』になったのは、ここだけの話(照)
家紋・・・・
ええいっ、控えおろう!この紋所が目に入らぬかっ。(ここも昭和)

そんな幸せな僕なのに
一抹の不安が・・・それはKE・N・KO・U

まだ、あれから病院に行ってないんですよねー。

また心配される。
(ここでも苦手なことは後回しする僕

令和を乗り越えるに当たって
健康な体を作らないといけない

つくづく思います。

声を大にしていいたい!
健康に長生きしていれば
今日のように幸せなことがあり、
来年にも大きな幸せがやってくるのです。


うん、、わかってるってばーーーー・・・・
(わかってはいるけれど 笑)

ガンバル。

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング