僕は今年年男ではありますが、
本厄でもあるのです。
しおしおのぱー。

なので、

今年は元日に薬師寺厄払いもしてもらいました。
信貴山でいただいた金運のお守りも僕にはあります。


ボク、厄にマケナイモン!

18ac463c-s


と、ここで早速幸運が舞い込んできましたよ。

それが今日のブログの題名です。

説明しよう(ヤッターマン風)

昨年僕は、
大阪府中小企業家同友会
に入会させていただきました。

異業種に関わる経営者の方が多く入っておられて、
僕もその中で、いろいろ勉強していきたいと思ったから、
同友会に入っておられる人に無理を言って
紹介していただきました。

その同友会は、毎月例会があるのですが、
まだ入会2ヶ月少しの僕なのに(入会間もない僕だから。。か?)
2月の同友会の例会(東大阪第三支部主催)にて
15分間の発表の場をいただくことになりました。


今までの自分の歩んできた人生で
辛かったこと、苦しかったこと、落ち込んだこと
(あれ、ネガティブなことばかり)
もちろん、うまくいって楽しかったこと、
感動したことなどポジティブな出来事を
織り交ぜて発表してもらえればいい、
ということですが、
何を発表しようかと(もちろん今は、原稿の草稿すら、白紙)
今からとても緊張しています。(ガクガクブルブル)

でも、他の先輩経営者の前で発表するということは
情報共有することができて
一緒に学べるチャンスだと思うので
精いっぱい頑張ろうと思います。

ガッツだぜ!
引きつりながらも、余裕があるように装うボク
(引きつりながらも
余裕があるように装うボク)



頑張って原稿作成して、
(まずはそこから。しおしおのぱー)
発表しますので、皆さん、僕に元気を分けて下さい。
でっかい元気玉が必要です。

(下の写真は12月の入会式の様子です)

09101e8b-s




人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング