先日、北陸のお客様ご挨拶のため、
一泊で出かけましたが、
ちょっとびっくりのサービスを経験しました。

無題

泊まったところは、
金沢駅前にあるビジネスホテルですが、
一見したところ、普通のホテルなのに、

このホテルのお風呂は温泉でした。

お風呂が温泉♨というのは、よくある話かもしれませんが、

飲みもの、食べ物のサービスがすごくて驚きました。

かなざわ kinnmugi
 
例えば、
19時-21時まではラウンジで、
ジュース、生ビール、ワイン、ハイボールが飲み放題、

全てフリードリンクなんですよ。
美味しい!

お酒大好きの僕のためにあるサービス!

いやいや、お仕事の宿泊ですから、
そんなに飲んでません(笑)

bi-ru


21時からは、ミニラーメンが無料。
これも美味しかったです。



海外からのお客様が多く
4~5割くらいが外国人の方という感じでしたが、
皆さんの顔は、満足気でした。

「え?これ、フリーなの?(と英語か何語かで言っていた)
ホントデスカ?オーマイガー!」
と、感動して写メ撮りまくっておられましたよ。

エレベータで出会った滋賀から出張で来られた方も、
お風呂で一緒になった長野から
来られていた方も、
そのサービスのクオリティの高さに驚いて
このホテルのファンになったリピーターさんでした。


私たちメテックスも
お客様に喜んでいただけるような仕事をしたいと思っていますが、

『ここまでやっちゃいます!』くらいの
感動していただけるような心遣いが必要かな?

って思いました。

長距離運転の疲れは、ふっとびました。
ホテルを後にするときには
ホテルの方に、心からお礼を言いました
ごちそうさまでした(あれ?そこ? 笑)



人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング