僕、今まで誕生日には
Facebookで親しい友人とか
家族からお祝いのメッセージをもらったぐらいでしたが、
今年は、なんと、
びっくりするくらいたくさんのお祝いメッセージをいただき
マジで感涙です。。。。

ま、「還暦」ってこともあるんでしょうけど
(じゃなくて、僕がブログでアピールし過ぎって説も否めない(笑))
ライン、メッセージ、メールと
僕史上初の、たくさんのお祝いコメントをいただき
本当に喜んでいます。


実は今、娘のいる福井に来ているんですが
温かいメッセージをいただき
なんか、もう、言葉がなくて・・・・・

IMG_3962

こーんな感じです。
・・・ゴメンナサイ、目玉おやじで。
(目玉おやじはイメージです (笑))

実際には家族にも、すごくお祝いしてもらい
僕って幸せ者だなぁとつくづく思いました。


心から嬉しいと思っています。

皆様、僕のことを気にかけて下さいまして
心より感謝申し上げます。

僕、赤ちゃんにもどったので(注:還暦だから)
これから、新しい人生をスタートさせます。
ばぶー。




人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング