僕はお酒が好きです。


5fcb860e-s

特に好きなのは米焼酎です。
(誰も聞いてないってば (笑))


で、自分では自覚がないのですが、
どうやら酔っぱらうと饒舌になるようです。


友人に

「吉川P、昨日何かあった?」
とラインもらって、
「何かあったのか?」と携帯を確認したら
友人にガンガン取り留めないメッセージ送ってたりして。

友人からは
「新手のサイバー攻撃かと思った(笑)」
と言われました。
す、すみません!

ごめんなさい。
特に何もなくて、単に構ってほしかったから
ラインしただけです(土下座)

だから、このポスターを見たときは自分のことかと
ドキッとしましたよ。

IMG_4080

僕、暴力はしないけど
酔っぱらうことがしょっちゅうなので
自戒します。

しおしおのぱー。


駅員さんはご苦労が多いですよね。
いつもありがとうございます。



人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング