家族をネットにあげるなんて。。。
と記事をさきほど書いた僕ですが、
その舌の根も乾かぬうちに
世界の中心で、僕は叫びます。

今日は妻の誕生日。    
お誕生日おめでとう!!


いつも僕をささえてくれてありがとう。
僕の帰りが遅くても、文句も言わないで見守ってくれてありがとう。
ある意味赤ちゃんの僕(注:還暦)の世話をしてくれてありがとう。
僕の健康を気遣ってくれてありがとう!

たくさんのありがとう!

僕はキミがいるから頑張ることができる。
(こういうことは、ブログでしかカケマセン)

もらうばかりで、キミにお返しするものがなくて
ごめんなさい。

体には気をつけて、これからも元気に僕の隣で笑っていてください。

IMG_4059


人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング