弟と食事に行きました。

この前日は、講演会の後、気分が悪すぎて
同友会を欠席したのですが
話さないといけないこともあり
忙しい弟が時間をとってくれていたので
会いました。

7c142a17-s 37c47197-s


体調は万全ではなかったですが、
弟と話しているうちに
元気になっていっている自分に気がつきました。


今のお互いの仕事のことや日常のこと等いろいろ
積もる話が満載で、あっという間の楽しい時間でした。

やっぱり、この世にたった一人の血のつながったきょうだい!
こうやって二人食事するのは貴重な時間で
体調不良すら治ってしまうんだと
幸せな気持ちになりました。

ありがと、また会って話したいです!


人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング