僕は意外と鉄オタでして
(電車乗らないくせして)
特にラッピング列車には、一家言持っております。えへん。
(いばることかよ?)

僕の場合は乗り鉄ではなくて
「撮り鉄」
つまり、電車の写真を撮るのが好きです。

9e0a94e9

以前フェイスブックに
「灘五郷」の記事を載せたことがあったのですが
僕ほとんど電車に乗らないのに
ラッピング列車遭遇率、高いんです。えへん。
(いばることかよ? 2回言った)

b352834b

灘五郷(なだ ごごう)は、日本を代表する酒どころの一つです。
で、先日テレビで、灘五郷のことを紹介していました。

IMG_4162

IMG_4163

IMG_4165

僕は、アルコール中毒お酒が大好きですが、
日本酒はそれほどで、米焼酎が大好きなんです。
でも、この番組を見て
灘五郷、飲みたくなりましたぁ。
どなたか、ご一緒に!!!(自粛)

あー明日はいよいよ
同友会での発表です。
緊張がとまらない。



人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング