今は、三密を避けるため、
同友会で
も、話し合いはオンライン会議になっています。

だいたい夕方6:00過ぎから始まるのですが、
会社は事務所しかネットが使えないので、
(会議室にはなーい)
その日は早めに退社して
いつも自宅の部屋で参加してます。

前回は、背景が自宅そのままでしたが、
メテックスロゴ入り背景
を同友会の先輩に作ってもらいました。

ZOOM背景4

すごい。
自分で作ったものではないのに
自分のことのように
自慢しますよーーっ。

吉村知事のバックにも負けないクオリティの高い壁紙!!

作ってくださった先輩、
本当にありがとうございます。
僕、吉村知事になった気分です。


先日のオンライン会議も背景をこれに設定して参加しました。
その時の画面がこれです。

ZOOM4

僕は一番上の段、左から二つ目です。

残念ながら、僕の部屋の照明が足らなかったみたいで

せっかくの背景がきれいに映ってませんでした。

アップにするとこんな感じです。
視線の先がどこ見てるかわからない写真ですが、、、(笑)

ZOOM背景2


コロナの影響で同友会の皆さんは、
大変な状況に対して苦慮されている毎日なのですが、

そんなことおくびにも出さず
明るく元気なご様子です(精神力がすごい)


皆さんからもパワーをもらって
僕も前進あるのみだなと思います。



株式会社メテックス ホームページ

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング