外に出て家の近くを散歩していたら、

アジサイ(紫陽花) 』が咲いているのを見つけました。

そういえば早いもので、
もうすぐ6月、梅雨の季節なんですね。

トイレのカレンダーも花尽くしの僕は
僕は、思わず足をとめて
パシャと1枚撮っていました。↓

あじさい2

アジサイは日本原産の落葉低木です。

日本原産のガクアジサイが西洋に渡り、品種改良の結果
今のアジサイとなって逆輸入されたそうです。

3463677_s
(これガクアジサイの花)↑

アジサイ(紫陽花)の花言葉は、いろいろあるみたいですが

今日僕の見つけた青いアジサイの花言葉は
辛抱強い愛情』です。

愛されるより、まずは自分から愛しなさい
と僕は、よく言われます。

僕も
人を愛する気持ち、
思いやる気持ち、
感謝する気持ち

を持ち続けることができるように
日々精進していきたいと思います。


株式会社メテックス ホームページ



人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング