コラボ商品っていろいろありますね。

たまたま寄ったお店で
こんなコラボ商品に注目してしまいました。

断酒を続けている僕は
どうしてもそっち方面に目がいってしまうのでしょうか?(笑)

おもしろ焼酎

僕の大好きな、焼酎のコラボ商品です。 


製造販売は、
元禄元年創業の佐賀県の合資会社光武酒造(鹿児島県)。

(ググりました)
アニメとのコラボ商品を発売しています。 
『北斗の拳』は第三弾だそうです。

第一弾『デビルマン』
第二弾『キューティーハニー』
第三弾『北斗の拳』

焼酎コラボ2


僕、キューティーハニーは観てませんでしたが
デビルマンと北斗の拳は
かなりファンだったので
心惹かれてしまいました!

(ご理解いただけますよね?同世代の皆さんには)

飲みたい衝動にかられ、
おもわず買ってしまいそうになりましたが、
『僕は断酒中』
と思い出し
グッとこらえてとどまりましたよ(エライ)。


(僕のお気に入りはこちらの米焼酎です↓)
僕の好きな焼酎


光武酒造さんの企業理念は
創業以来332年間、『酒造りは人づくり』です。

企業理念に賛同しま~す。
賛同させてもらったので
こんな焼酎を早く飲みた~い!
(休業要請も全面解除となり、断・断酒する機会を狙う僕でした。)


株式会社メテックス ホームページ


人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.