探していた
ポテトチップス京都の味
見つけましたー!

なかなか見つけることができませんでしたが

って言うか

友人Aことゆーさん
写真を送ってくれました(ヤッター!)

近所にはありまへん(急に京都弁)

おもしろチップス京都

なんと
ちりめん山椒味

ゆーさんの協力で
関西制覇ができましたYo!!!

ところで
お味は、、、

ちりめん山椒


後日のゆーさん談では、
前回『九条ねぎのおうどん味』も
今回も
期待を裏切らない美味しさだったそうです。

京都はすごい!
(京都びいきかも)


これで
関西制覇バンザーイ

では
次はどこへ行きまひょ(笑)

旅は続くよ
どこまでも

To be continued


株式会社メテックス ホームページ


人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


社長ブログランキング