最近、夕陽が綺麗に見えるように思います。

とっても綺麗な夕焼けの写真を
送ってくれた方がいます。
感動しました!


そしたら
昨日の事務所からの夕焼けが綺麗でした(笑)

まだ雲は少し残ってましたけど
雲間に広がる夕焼けがとても綺麗。

梅雨の中休みですけど
コロナ非常事態宣言下ですけど
そんなこととは全く関係なく綺麗!

(綺麗を5回言いました

梅雨時の夕陽

梅雨時の夕陽2

梅雨時の夕陽1

大自然のすばらしさを感じます。

この景色を心静かに眺めていると
誰もがきっと苦難を乗り越えられる。
そんな気持ちになります!!

きっと乗り越えられる!!!


株式会社メテックス ホームページ

人気ブログランキングに参加しております。
よかったら、
この下にあるアイコンを
一日一回クリックして下さい。
Click once a day, please.


マーケティング・経営ランキング